報告。

報告。



先週末、ブエナビスタでのCRAFT LIFEの報告。一応。。。
とても静かなイベントでした。なので、他の出展作家さんとの充実したおしゃべりタイム。
色々な作家の方とゆっくり話す機会もないので、それも良かったのかと思っています。
同じ会場だった方の写真を載せておきますね〜



報告。
ますはお隣のブースだったミツコオリジナルさん。
布で何か作るのが、とにかく大好き!
作者と同じくらいの年代の方に
大変喜ばれていました。



報告。


報告。
思わずお友達になった人形作家の方の作品。
お話していたら、なんだか懐かしい空気感。。。
パーツは全て手作りなんですって!
お人形作り、奥が深そうです。



報告。
本業はお家作りだそうです。
TOMI DESIGN CRAFTさんの作品。
とても繊細なつくりの木工品が並んでいました。




報告。
木と鉄をつかった彫刻家さんの作品。



報告。
木やソファーの生地を、思い出の素材を使って椅子を作ることを提案していたNOISUさん。



報告。
丁寧に作られたカトラリーが素敵でした。
中川村のアンビシャスラボさん。



報告。


報告。
会場がラベンダーの優しい香りでいっぱい。




報告。



お客様がとても少ない会場でした。
そんな中でも、私のブースでお買い物していただいたお客様がいらっしゃり、
とてもうれしく思いました。ありがたいことです。

また、どこかでお目にかかれますように。














同じカテゴリー(sfactory2013)の記事画像
こちらでも・・・
駆け込み乗車的
今日は『たのしの森市』!!!
始まりました。
納品してきました。
spring green
同じカテゴリー(sfactory2013)の記事
 こちらでも・・・ (2013-12-09 10:51)
 駆け込み乗車的 (2013-12-05 16:25)
 今日は『たのしの森市』!!! (2013-11-23 04:55)
 始まりました。 (2013-11-15 15:52)
 納品してきました。 (2013-09-06 17:12)
 spring green (2013-04-26 15:29)

2013年07月10日 Posted byぽくぽく at 13:26 │Comments(2)sfactory2013

この記事へのコメント
お疲れ様~。
木工作品、いいね~。
Posted by NiCO GLASSNiCO GLASS at 2013年07月12日 06:07
*NiCO GLASSさん*
コメント、ありがとうございます☆
それはそれは静かな、イベントでございました。
私達の手仕事マーケットの方が、動員数は絶対多いです^^
Posted by ぽくぽくぽくぽく at 2013年07月14日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。