たのしの森市にて

たのしの森市にて



23日(土)・24(日)は、岡谷の『たのしの森市』へぜひお出かけください!


先日のペーパークラフト展での紙漉ワークショップでは、
赤い毛糸を混ぜた紙を漉いてみました。
かわいくできたので、『たのしの森市』でも同じく赤い毛糸を混ぜた
紙漉体験をやりたいと思います。
偶然にできる赤い色のアアクセントがかわいいです。
スペシャルな年賀状にお使いになるのもいいかもしれません!

予約は特に必要ありません。
お一人¥500(お子様半額)
2〜3枚(白い紙、毛糸を混ぜた紙、ご希望の方どちらか一枚の計3枚)
を漉いていただけますよ。


同じカテゴリー(紙漉ワークショップ)の記事画像
紙漉ワークショップ☆ at CAMBIO
ぽち袋作り。
ありがとうエコラの森。
ぽち袋つくり
ステキなぽち袋
行ってきました。
同じカテゴリー(紙漉ワークショップ)の記事
 紙漉ワークショップ☆ at CAMBIO (2013-10-13 08:54)
 ぽち袋作り。 (2013-10-12 15:45)
 ありがとうエコラの森。 (2013-08-07 12:10)
 ぽち袋つくり (2013-06-04 11:25)
 ステキなぽち袋 (2012-07-19 16:26)
 行ってきました。 (2012-06-28 15:28)

2013年11月21日 Posted byぽくぽく at 15:39 │Comments(0)紙漉ワークショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。