久々更新!

久々更新!



朝はまだ寒いですが、日差しはもう春ですね!
大雪が降ったり、もうずっと寒いので、早く温かくなって欲しいものです。

↑写真は、最近作ったプチメッセージタグ。
ガーデニングのシリーズです。
我が家の庭も雪が解け、クリスマスローズが咲き出したり
スイセンの芽が顔を出し始めたりしています。
ガーデニング好きの方は、きっとウキウキしているのではないでしょうか?



久々更新!



ただ今、岡谷の笠原書店本店におきまして、
ガーデニグやハーブの本の特設コーナーに合わせ、「ohana日和」と題し、
SakuLa Factoryのペーパーアイテムの他に、
フラワーコーディネーター、C23さんの素敵なフラワーコサージュ、
インテリア用のフラワーリース、
heureuxさんのかぎ針編みの繊細な春の花のアクセサリーなどなど、
花やハーブにまつわる品々が揃っています。
これからのご入学、お引っ越し、プレゼント、ご自分用に、
春らしいアイテムをご覧いただければと思います。
4月27日まで開催中。ぜひお出かけくださいませ。


同じカテゴリー(sfactory2014)の記事画像
3月21日の記事
同じカテゴリー(sfactory2014)の記事
 3月21日の記事 (2014-03-21 05:35)

2014年03月19日 Posted byぽくぽく at 15:19 │Comments(0)sfactory2014

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。