行ってきました。

行ってきました。



諏訪にある金子工務店さんのショールームでの
紙漉ワークショップ、無事終了しました。
写真は、毛糸入りのハガキを漉いているところです。

快適なおうちで、楽しくゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
赤ちゃん連れのママもいらしていたので、みんなで赤ちゃんを抱っこしたり、あやしたり・・・
優しい時空間だったと思います。



行ってきました。


紙漉の後には、タグ作りもしました。

紙漉の時間は、和気あいあい賑やかでしたが、
タグ作りは、みなさん集中していて、とても静かな時が流れました。
あらかじめ、私が漉いておいたタグ用の紙に、
サンプルを参考にしながら、皆さんお好きな模様などを付けます。










行ってきました。



集中して作ったタグが完成★
五者五様。どれもオリジナル。
皆さん、とても満足してくださいました。
プリントのお試し用にお渡しした紙にまで
プリントして、タグを作ってくれました^^



行ってきました。


終了後は、お茶タイム♪

今朝、早起きして作った抹茶のシフォンケーキを食べていただきました。
おしゃべりに花が咲き、初めてお会いしたのに、女子会の様でした^^


今日来て下さった方の中に、私の作品をいつも楽しみにしていて、
いつも買ってくださるという方がいらっしゃいまいました。
すごくすごく嬉しかったです。
こういうこともあるんだぁ・・・と。
これからの励みになりました。















同じカテゴリー(紙漉ワークショップ)の記事画像
たのしの森市にて
紙漉ワークショップ☆ at CAMBIO
ぽち袋作り。
ありがとうエコラの森。
ぽち袋つくり
ステキなぽち袋
同じカテゴリー(紙漉ワークショップ)の記事
 たのしの森市にて (2013-11-21 15:39)
 紙漉ワークショップ☆ at CAMBIO (2013-10-13 08:54)
 ぽち袋作り。 (2013-10-12 15:45)
 ありがとうエコラの森。 (2013-08-07 12:10)
 ぽち袋つくり (2013-06-04 11:25)
 ステキなぽち袋 (2012-07-19 16:26)

2012年06月28日 Posted byぽくぽく at 15:28 │Comments(0)紙漉ワークショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。